安佐動物公園🐘🦒🦓🦁
- Jun 2
- 1 min read
入園、進級しもうすぐで2ヶ月が
立とうとしています。
新しい環境に慣れ、お友達と笑顔で遊ぶ姿
が多く見られるようになってきています♡
さて、5月22日に年少組が初めての園外保育✨安佐動物公園にいってきました☺︎
初めて幼稚園バスに乗る子もたくさんいて
最初は少しドキドキした様子でしたが出発すると「わー動いたーーー」「楽しいね〜♡」とバスの移動も楽しんでいました☺︎

着いてからは
少し肌寒かったですが☁️
お友達とお弁当を食べたり
ゾウやキリン、シマウマなど色々などうぶつをみて楽しみました🐘🦒🦓


輪っかを持って上手に歩くことができていて
とても成長を感じた1日でもありました✨

5月15日には年中組さん年長組さんも
安佐動物公園にいきました🦁
流石、お兄さんお姉さんです✨
たくさん歩いて ライオンやくま
など年少組さんよりたくさんの動物を見ることができたみたいです!!!





次の園外保育も、楽しみですね☆

