🌸卒園式🌸
- Mar 31
- 1 min read
東園庭の桜も少し前までは蕾でしたが、花が咲き始め、すっかり春めいてまいりました。皆様、春休みはいかがお過ごしでしょうか。
春は出会いと別れの季節といいますが、幼稚園でも先日卒園式が行われました。
入園した頃は保護者の方と離れる事が寂しくて泣いていた子ども達も、すっかり大きくなり、当日は大きな声で返事をしたり、皆で声を揃えて言葉を言ったり、立派に成長した姿が見られました。

↑式が始まる前、リラックスした表情の子どもたち☺️
幼稚園での楽しかった思い出を胸に小学校でもたくさんの友達を作り、楽しい時間を過ごしてほしいと思います!
新しい場所に行っても、いつでも幼稚園に遊びにきてくださいね✨先生たちはこれからもみんなのことを応援しています🌸
たくさんの思い出をありがとう👦👧

