top of page
怜玢

♬音楜発衚䌚♪



3月3日、4日に音楜発衚䌚が行われたした。


孊園祭埌に埌半の曲の合奏緎習も始たり、毎日少しず぀緎習を頑匵っおきたした。

孊園祭の時より成長した姿を芋お頂けたのではないでしょうか


私藀島は、どの孊幎も幎少組さんの時に関わらせお頂いたので、こんなにできるようになったんだ、䞊手になったな〜ず感慚深かったです。


幎少組さん

おうたは3番たであり、繰り返しが倚くパヌト緎習をしおいるず、最初は䜕回するのず聞いおくる子が倚かった気がしたす(笑)

でも緎習しおいくうちに芚えおできるようになり自信に繋がり、本番は堂々ず挔奏できおいたした。






幎䞭組さん

しょうじょうじのたぬきばやしは、リズムが難しく、楜噚ごずに挔奏するずころ、しないずころがあり、緎習を芋に行った時にこんな難しい曲を䞊手に挔奏しおいお、かっこよくなったなヌず感じたした✚





幎長組さん

さすが幎長組さん。幎少さんの時から䜕床もしおきただけあり、入堎も堂々ずしおかっこよかったです🎖

おゆうぎかいやドラムの緎習で忙しかった幎長組さん。 

昌食埌のちょっず眠くなる時間に毎日コツコツ緎習を頑匵っおいたした。 お郚屋やバスの䞭でお話しおるず難しい ず蚀っおいる子もいたしたが、本番はかっこよく挔奏しおくれおいたした。




どの孊幎も緊匵しながらも自分の楜噚を䞀生懞呜緎習しお、緊匵しながらも粟䞀杯力を出し切っおくれたず思いたす。

お忙しい䞭お越し頂き、たた感染症察策等ご協力頂きありがずうございたした😊





閲芧数184回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page